2006年11月09日

アップさん募集

「お小遣い Get」のninninさんからの情報です。
アップさん募集イベントをしています。

[募集サイト]
RR-Surf  
1番めーる 
[募集期間]
11月4日〜11月10日 (24:00迄)
[結果発表]
11月11日(多少、前後有り)

アップさんとは、簡単に言うとあなたの紹介記事URLから登録します、ということらしいです。
詳細は、ブウスカさんのブログでどうぞ。

お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」
posted by kenji at 13:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

訪問ありがとう
お待たせ!!アップさん募集イベント第2弾!!参加ありがとう

抽選楽しみに待ってて下さい

普通に相互リンクしてくれればOKです

これから仲良くしてね、
では、いつものエイ!
Posted by ブウスカ at 2006年11月09日 21:24
ももこさんとこから遊びにきました(・∀・)
相互リンク募集してるんですか??

それは是非お願いしたいなぁ♪♪

ちなみにトップページのレイアウトが
崩れまくってるので、何らかの対策した方が
良いと思いますよ〜。初めましてなのに
いきなり指摘しちゃってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by じょに@女子中学生指導中 at 2006年11月09日 22:04
こんにちわぁー、はしぞーです(^^)
応援ありがとうございます。

私が訪問した時もトップページが崩れて
ましたよ(>_<)

【ブロぞう無料レポート】の貼り付けが
影響しているのでしょうか???
・・・わかりませんf^_^;

またお伺い致します^^
応援ぽち・・Ф(.. )
Posted by はしぞー at 2006年11月09日 22:49
こんちゃ、喜々です。

訪問ありがとうございました。
リンクもありがとうございました。

カスタマイズされたのか、おかしくなってますね。

こういうの困りますね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月09日 23:09
こちらこそよろしくお願いします

ママもアップ募集に参加したんです
当たるかな
当たるといいね

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2006年11月09日 23:52
こんばんは〜かめちきです♪
アップさん募集って結構色んなところで
見かけますよね。
やはりメリットもあるみたいですね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年11月10日 01:10
ケイさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。
昨日はコメントありがとうございました^^

アップさんの意味まで付記してあると嬉しいですね♪
最初の頃は…「アップ」や「ダウン」の意味がわからず混乱しました。

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月10日 01:18
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ここでもアップ募集してるんですね。

お小遣い系サイトの名物イベントですよね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月10日 01:51
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

